人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

またまた・・・・

何度もアカメハゼばっかりupするのもどうかとは思いますが・・・ほんとに思ってるんですが・・・ネタもやばくなり、奄美行きも近づいているので、、、出し切っちゃいます(苦笑)!

まるで暗視カメラに写ったアカメみたい!!赤い目が強調されてる感じが好きです。
またまた・・・・_d0028749_2055266.jpg


またまた・・・・_d0028749_20555937.jpg

なんだか、やっぱり同じような図・・・今度の奄美ではもうちょいいろいろ工夫してみたいなぁなんて思ってます。どんなアカメになるかな(っていうか、まだアカメ撮るのか~と突っ込まれそうですが・・・)!

なんせ4月の奄美ではアカメだけで四十数枚のアカメをとってるので、まだまだあります・・・。しばらくアカメづくしになるかも????

by mimoza_road | 2005-06-06 20:58 | ダイビング


<< 明日は・・・      空をみあげて・・・ >>