人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

気持ちいい~♪

スイミング、復活☆

首の調子もなかなかいいですねっ!
疲れたりすると、どうしても首の左側が少し張るのですが・・・
徐々にましになってるし、良い感じです!
みなさま、ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

で、今週の水曜日と今日、スイミングに行って来ました!

かなーーーーり、気持ちいいですね☆
2週間泳げなくて、泳ぎがぎこちなくなっていたけど、、、それでも気持ちよかった!
バタ足、腕の動き・・・もう一度練習だぁぁぁ!!!

はぁ・・・やっぱり水の中はいいなぁ。
たとえ、うまく泳げなくても(苦笑)。

1時間のスクールに、30分のフリータイム。
フリータイムになると腕があがらないぐらい、だるくなるんですよね;
まいったなぁ・・・。
コーチに相談。全体的に力が入っているかも・・・。
しかーーし、実際に泳ぎながらコーチにチェックしてもらうと、それほど力が入っているわけでもないとのこと。
そして、「うーーーん、たぶんmimozaさんのフィジカルな問題かな」と力こぶもない、ぷよぷよの腕;筋力もないもんだから・・・疲れて腕が動かなくなるのですな・・・悲しい。。。

ひたすら練習あるのみ!!!
頑張るぞう!!!

それにしても、気持ちよかったぁぁぁぁ。
塩素のにおい・・・
水の感触・・・
心地いい身体の疲れ・・・
来週もがんばろうっと♪

by mimoza_road | 2006-06-03 23:46 | スイミングスクール


<< モアルボアル大好き♪      よし、行くぞう!! >>