人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

さすがに・・・

GWあけの仕事・・・さすがに疲れました~(苦笑)!

本当は今日、スイミングに行く予定だったけど、、、明日の仕事がちょっぴりハードなことを考えて断念。うーん、泳ぎたかったなぁ。

先週の土曜日、もちろん夜はスイミング!!
この日のバタ足は今までと違った!!(と思う)
けっこう進むんですよ・・・びっくり☆
なんとなくうまく力が抜けている感じで、自然・・・不思議な感覚!
きっとこの感覚が大切なんだろうな・・・と思いつつ(ニンマリ)。

GWということもあり、いつもよりは人数も少なめ。コーチにたっぷりと教えていただきました。
一人一人の癖をみつけてくれて、それに対してのアドバイス!

私の場合、気がつくと手が、両手で水をすくうとくのように丸くなっているらしく・・・そこも改善するポイントとのこと!ふむふむ。

そして、手で水をかくタイミングなども丁寧に教えてもらいラッキーな日でした。

背泳もちょっぴりやりました。かなり充実。
気持ちよかったぁぁぁ!

そういう流れもあり、今日は行きたかったんですよね・・・。でも、泳げば気持ちいい疲れとともに、体力のまだまだない私は、けっこう翌日にもひきずってしまうこともあり・・・断念。
自分のペースで!ですね。

でも、早く泳ぎたいなぁ(笑)!
さすがに・・・_d0028749_22105541.jpg
「さすがに今日は疲れたなぁ」

さすがに・・・_d0028749_22114421.jpg


「あ~でも泳ぎたかったよぉぉ」












(2006年3月撮影@セブ・モアルボアル)
そろそろ、また海の写真もupしていきま~す!残りあとわずかですが・・・。

by mimoza_road | 2006-05-08 22:14 | スイミングスクール


<< 久々海写真。      大集合♪ >>