人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

こんにちは。

こんにちは。_d0028749_232687.jpg

(2005年10月撮影@柏島)

「こんにちは!」って感じかな~☆
もう2月も終わり。早かった…。

明日からは3月。
3月こそは海へ!!!
暖かい海になるのか、、、ちょっぴり?寒い海になるのか…
どうなることやら・・・。まだ調整中。。。

無性に潜りたい!という感覚に襲われた(苦笑)。
そういう感覚を取り戻しつつある自分に「こんにちは!」って感じかな~。

スランプ?というのかわからないけど、海に潜ることにいろいろな思いが去年の終りからずっとあって、、、焦りやら何やらわからない気持ちにしんどくなっていることも。。。

少しずつその気持ちの整理もつきつつあるんだろうなぁ~だからこそ、潜りたい!って感覚に襲われたりするんだろうって思うし。

まぁ、難しいことはおいておいて、、、、3月は潜りに行くぞ!!!

by mimoza_road | 2006-02-28 23:33 | ダイビング


<< ☆決定☆      やっぱりフグ(涙)。 >>