人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

雪が降りましたね~。

今日は最高気温が4度だったそうな・・・。
寒いはずですね。

青空の中、雪が舞っていました~。
雪が降りましたね~。_d0028749_231618100.jpg

(2006年2月撮影@近所の公園/携帯電話)

午前中は恒例のいつもお世話になっている先生のところに行ってきました。新しいケースについて相談させてもらいました。本当に相談に持っていってよかった!!!と思いました。自分としてちょっと悩ましいケースだったので・・・。

その後はお昼!!どうしても寄らなければならないところがあったので、そこに行くならやっぱりここでしょう!!というお店でお昼です!
うふっ・・・それはたこ焼き!!!めちゃくちゃおいしいお店なんですよ☆
一皿480円なり。
雪が降りましたね~。_d0028749_23222067.jpg
外はかりっとしていて、中はふんわり。また中に入っているてんかすがいい具合なんですよ。
ソース、マヨネーズ、青のり、かつおなどはお好みで自由につけることができちゃいます!

そして自分でトッピングしたのがこれ!!携帯で撮ったのですが、、、ぶれちゃってますが;
雪が降りましたね~。_d0028749_23235489.jpg

ほんと美味しいんですよぉ!!久しぶりに食べたので、なおさら美味しかった(笑)!
満足、満足~☆

美味しかったといえば、、、、
曜日はさかのぼりますが、木曜日!大学院時代の仲良しFちゃんとごはんを食べに行きました!12月以来久々にゆっくりとおしゃべり。話し出すととまらないし、話すことも尽きない。。。
夕食はスパゲティ!私はアスパラと温泉卵の和風しょうゆスパゲティ。なかなかおいしかったですよ。
そしてお店をかえてデザーーーート☆
ケーキセットを頼んだのですが、、、ケーキにソフトクリームがついてきたのです。まさかこんなに量があるとは・・・とびっくり!
雪が降りましたね~。_d0028749_23283320.jpg

私のはベイクドチーズケーキのセットでした。これまた美味しかった・・・。おなかがいっぱいになりすぎて・・・・。。。最近チーズケーキにはまりつつあります。もともと好きだったけど、妙に食べたくなることが多くて・・・。。。
いっぱい話して心は和み、いっぱい食べて満足な日でした。

相変わらず長くなってしまった・・・・。今日の夜は初のスイミングスクール参加!
スイミングに関しては、新たにカテゴリーを設けようと思うのでそこで紹介していきまーす!

by mimoza_road | 2006-02-04 23:33 | 日記


<< 初参加!!!      呼んでいる・・・。 >>