人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

遠かった;

11月3日(木)~5日(土)まで、琵琶湖のそばで学会がありました。
遠かった;_d0028749_0263815.jpg

↑会場の廊下から見える琵琶湖。携帯でパシャ☆

3日間フル参加!初めての分野の学会だったのでかなり新鮮でした。
動作法(動作療法)というものの学会なのですが、、、実技が6時間。初心者コースでいろいろやりました。自分の身体のどこに力が入っているのかを感じ、まずその力を抜く。これがけっこう難しい。自分の身体にこれほど注目したのは初めてかも???という感じ(笑)。

初めての分野のスタートラインの「ス」ぐらいに立ったかな?というところ。ぼちぼち勉強していけたらなぁって思ってます!!

今日は良い天気だったので、一緒に学会に参加した同僚と琵琶湖のほとりでお昼を食べました!その時に携帯でパシャ↓
遠かった;_d0028749_0342984.jpg
遠かった;_d0028749_034461.jpg


それにしても遠かった・・・。2時間ちょいかけて通うのは・・・けっこうハードだなぁ;

by mimoza_road | 2005-11-05 23:59 | 日記


<< オルトマンワラエビ①      ほよ? >>