人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

☆ Special thanks ☆

☆ Special thanks ☆_d0028749_23195885.jpg

1本の電話・・・こころがあたたかくなりました。見上げると、青空・・・そんな気分になるぐらい、嬉しい電話。

本当なら、今日、明日と柏島の海を堪能しているはず・・・だったんだけど、どうしても行くことができなくて今回は見送ることになったんです。

前々から計画していて、今日は会いたい方々がみ~んな集合~という日でした。行くことができない自分が悔しいやら、悲しいやら・・・。でも、今は仕方ない・・・と思いつつ過ごしていました。

そして、、、、柏島からの電話!!!!!みんなの声、気配に・・・言葉もなかったです。ほんとに嬉しかったぁ~!!!’どこでもドア’があれば、今すぐにでも飛んでいきたかったなぁ。。。

みなさんの声、そしてあたたかな言葉、ほんとにこころがあったかくなりました。すごく、すごく嬉しかった。どう表現していいのやら・・・ほんとに私は幸せ者だなぁ~って思うぐらい。。。

osakanadoriさん、お電話ありがとう!そして、ご一緒する予定だったみなさん、、、、、ほんとにありがとうですm(_ _)m

by mimoza_road | 2005-09-23 23:37 | 日記


<< 夢。      祈り。 >>