人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

しみじみ。

今日は祖父の13回忌でした。

久々に出会う親戚たち・・・時間の流れを感じました。
お寺さんが来て・・・そのひと時は、祖父のことを想い・・・。お経の声がまたよくて・・・’えぇ声やなぁ~’と思いながら、祖父はお酒好きだったんですよね~、今なら一緒に飲めたなぁ・・・なんて。ちょっぴりしんみり。

でも、その後の食事会では、みんなでわいわい・・・親戚の方々に突っ込まれつつ・・・「おいおい、それセクハラ」とか思いながらもお相手を;;;それでも、祖父を想いみんなで集まることができるのは幸せだなって思いました。
しみじみ。_d0028749_17503149.jpg

この夕焼けは今日のものではないんだけど、、、もう夕方は秋の空ですね~。はやいなぁ。
(夕焼けを撮ってる時にはばっちり蚊にかまれ;;;ちょっぴり悲惨でしたが・・・・。)

by mimoza_road | 2005-08-28 18:01 | 日記


<< ピアノ      無事終了~☆ >>