人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 09日

中止

本当なら今頃・・・柏島の海を潜っているはずだったのに・・・・。

風邪?疲れからか・・・昨日から体調を崩し、やむなくキャンセル;(ごめんなさいです 涙)
母も体調を崩しているんですよね、仲良く一緒に熱だしてます 苦笑。

今、熱はかってますが、、、、うーん。

仕事の方もちょっとややこしいケースが多くてバタバタしてたし、ゆっくり休めってことですかね・・・(と、自分に言い聞かせてます)

先日の仕事は、またもや大仕事だったんですよ。今までであれば、先輩上司が引き受けてくれるような仕事なんですが、その方は4月から異動になっていないので、私と同僚でなんとか乗り越えたというところで・・・。

今までの経験や、あらゆるものを使って、、、納得してもらうという感じの面接をして、なんとか納得してもらったんですよね。ほんとエネルギー使ったなぁ。でも、終わったあとは、やり遂げたという感覚と、4月に比べて仕事面で強く?なった気分が・・・。

いろんな面接をしてきて、いろんな人に出会い、いろんなことを考えてきて・・・それが少し芽をだしているのかな・・・なんて、自分で感じた瞬間。頑張って畑を耕して、芽がでてきた~みたいなイメージかな。
中止_d0028749_11294663.jpg

まだまだこれからだけど、少し何かを感じれると、また頑張ろうって思える!!!うん、頑張ろう☆

おっと、熱は・・・・37度5分ですなぁ・・・。ほかほかしてます。ってことで、ごろんってしようっと☆

by mimoza_road | 2005-07-09 11:32 | 日記


<< ご心配を・・・      こんな青空、青い海に・・・ >>