人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

涙。

以前にもブログに書いたことのある職場のN先生が退職されました。

海の話やその他の話、私が今の職場に来てからお世話になっていた先生。面接などの仕事の後はやっぱりすごくエネルギーを使っていてしんどくなるんだけど、その時にN先生と話したりしてずいぶん助けてもらってたんですよね・・・・。

先生のいろいろな事情もあって退職という道をとられたんですが、、、、やっぱりさみしいな。

今日は挨拶にこられて、お別れの時はちょっぴり涙がでてしまった。めったに泣かないんですが、年かな~(苦笑)。でも、ほんとにさみしい、悲しいっていう気持ちがわいてきて・・・。

これからの先生の歩かれる道が素敵なものとなりますように・・・。こころから願いたいと思います。

うまく書けないけれど、先生と過ごした時間はほんとにわたしには大きなものだったんですよね。先生、ありがとうございました!!ブログ見てくれてるといいんだけどなぁ~。
涙。_d0028749_0385068.jpg


by mimoza_road | 2005-06-29 23:59 | 日記


<< 貴婦人の・・・      祈り・・・。 >>