みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

新しい出会い☆

 今日は週1回だけど1年間お世話になる新しい職場に行ってきました!!朝5時おきは・・・辛かった。ダイビング日帰りだと4時半とかに起きても平気なのに・・・すでに眠い;

 はじめての職場、新しい環境・・・こう見えても意外と小心者で緊張しぃで・・・。昨日の夜は頑張るぞう!と気合が入ったものの・・・今朝目が覚めたときには、緊張と不安といろいろで・・・・。

 実際に職場につくと・・・早速職員の方々の前で挨拶。きんちょう~~(笑)。

 それから私がこれから使うお部屋に案内してもらいました~。これから関わっていくであろう子どもたちが2人ほどすでにお部屋でくつろいでました(笑)。

 自己紹介をし、今日はその子たちと一日過ごすことになりました!

 私がいてるお部屋にはいろいろな子どもたちがやってきます!

 

つづきを読む…
[PR]

# by mimoza_road | 2005-04-19 22:35 | こころ
2005年 04月 18日

むふふっ☆

 今日手元にストロボが・・・。むふふです。

 帰ると早速ハウジングにストロボを取り付けて・・・・ほーかわいいやん!!とにんまり☆
d0028749_22453231.jpg

 じーーーーっとストロボついた姿をみてたら・・・やっぱり何か撮ってみたくなった・・・。ストロボ光るかな・・・へへへ(ってだいぶ怪しいな 苦笑)。そばにいた両親の目は点・・・。「おおごとやな・・・自分のことで精一杯なんちゃうの?そんなんもって入るんか・・・こけるで」とかなり呆れられてしまった。しかし・・・コケルってどういう意味よっ!そんなにどんくさくないけどなぁ。。。

 まぁ両親の声は途中からはもう聞こえません!!一人で撮影会???
d0028749_22475873.jpg
← うちのわんこ(笑)。よくモデルになってくれます!うーん、かわいいねっ☆

d0028749_2249877.jpg
← うちのさかな?貯金箱ですが、めっちゃチャーミングな表情に一目ぼれして購入したもの。この子もよくモデルになってくれます!





明日は新しいお仕事第1回目!けっこう緊張してたけど、ずいぶんほぐれた~!明日は元気いっぱいでやってこよう~☆
うーん、今日も良き日だったなぁ(笑)!!Aさん、どうもありがとうですっ♪
[PR]

# by mimoza_road | 2005-04-18 23:00 | ダイビング
2005年 04月 17日

ふわふわ~

今日は一日のんびり?ふわふわ?と過ごしました~!

昨日の楽しかった気分が残っていたのか、朝からふわふわ良い気持ちでなんだか変な感じ。それでもお持ち帰りのお仕事をちょこっとしてからぼーっとしてました。でも、どうもおかしい・・・あまりにもふわふわしすぎ・・・。

ふと思い立って熱をはかってみると・・・・37度5分。あれ?熱あるやん;微熱でもふわふわする方なんで、あれま・・・・って感じです。

昨日はしゃぎすぎたんやろか・・・ゆっくりしなさい!っていうことかな~なんて勝手に解釈して、のんびり?ゴロゴロしてました。

来週はいよいよ新しい仕事が始まる!体調整えなきゃなぁ~!今日は早めに寝ることにしようっと!!
d0028749_2094430.jpg

↑前にも載せたと思うけど・・・。今写真のストックが…;奄美では陸上でもいろいろ撮ろうっと!
[PR]

# by mimoza_road | 2005-04-17 20:12 | 日記
2005年 04月 17日

お引越し☆

今日からまた新しい気持ちでいろいろ書いていきたいなぁって思います。

今まで皆様からいただいたコメントなどは大切に保存しておきたいなぁと思っています!!
今後とも新しい「みもざの小道」をよろしくお願いしま~す☆

[PR]

# by mimoza_road | 2005-04-17 20:02 | 日記