みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 4 )


2006年 07月 31日

ありがとうございました。

たくさんの方々からコメントをいただき、改めて「みもざの小道」がみなさんとつながっていたことを感じました。

そうしたつながりを一旦終了させるというのは、やはり寂しいのですが…これからはまた違った形で、みなさんとお会いできれば・・・と思っています。

他の方のブログ、ホームページ、陸、海…etc.いろいろなところでお会いするチャンスはあるはず。その時はよろしくお願いします♪

このブログでたくさんの出会いがあり、たくさんの元気をいただきました。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0028749_23353970.jpg

[PR]

by mimoza_road | 2006-07-31 23:36 | その他
2006年 07月 14日

お知らせ、そしてお礼。

いつも「みもざの小道」に足を運んでいただいている皆さんへ

この「みもざの小道」を始めてから(旧「みもざの小道」を含めて)、そろそろ1年と5ヶ月がたとうとしています。

たくさんの方に出会い、いろんなことを教えてもらい、時には励ましてもらい、私にとって「みもざの小道」はとても大切な場所。。。この場所があったからこそ、広がったものもあり、とても感謝しています。

私の長年の夢だった「御蔵島へ行く」ということを計画しつつあるときから、少しずつ「みもざの小道」の終了について考えていました。
そして、その夢を叶えて・・・やはり一度このブログを終了しようかと思っている次第です。

急な話・・・のようなところもありますが、私なりにずっと考えていたことだったりしたので・・・。ブログを更新しないままでいる・・・というのもあり?なのかもしれませんが、きちんとお伝えしたくて・・・。

毎日更新しなきゃ・・・とか、そういう焦りがあるから終了する・・・とか、そういうものではないんです。去年の夏以来、マイペースに更新してきました。そういう焦りとかではなく、ひとつの区切りを私自身が感じているからこそ、今終了という形をとろうかと思っているのだと思います。「お休み」という形もとれるかな・・・・とも思ったのですが・・・中途半端になりそうだったので・・・。

こうやって日記を書くことは大好きだな・・・・という自分がいますので、またなんらかの形でブログを立ち上げることもあるかもしれませんが、7月いっぱいでいったん終了とさせていただこうと思います。

本当にこれまでありがとうございました!!!
リンクさせていただいているみなさん、この場をかりてお礼申し上げます。
そして、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

「mimoza」という名前で、みなさんのブログにはお邪魔させていただきたいなと思っていますので、その時はよろしくです!!

これでお別れ・・・という訳ではないので・・・ブログや実際に海でお会いすることもあるかもしれませんし・・・今後とも「mimoza」をよろしくお願いします。(勝手を言ってすみません;)

d0028749_0183577.jpg

(「みもざの小道」を立ち上げたとき、はじめて載せた写真)
[PR]

by mimoza_road | 2006-07-14 00:20 | その他
2006年 05月 28日

海写真お気に入り♪

exciteブログのタグ機能を生かして・・・少し写真の整理をしてみました。

といっても、、、、右のタグのところから、過去の海写真のお気に入りを少しみやすくしただけですが。しかも、、、かなり大雑把な分類ですが;

唯一、大好きなアカメハゼだけ分類しちゃいました。
ちょこちょこ分類していこうとは思っていますが・・・。いずれ・・・。

また過去の海写真もみてやってください☆
[PR]

by mimoza_road | 2006-05-28 01:47 | その他
2005年 08月 19日

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです;

約1ヶ月ほどお休みいただきました!来週の月曜日からは高校3年生の子たちは学校がはじまるらしく・・・3年生だけじゃないかもしれないけど;

私もそろそろ・・・(笑)。

毎日の更新はちょっと厳しいかもしれないですが、、、、ぼちぼちペースでやっていこうと思います。

しかも、、、しばらく海の写真はでてこないと思いますが;ネタがないのがバレバレ???ほんとに日々の日記ですが、、、よろしければ遊びにきてください!
[PR]

by mimoza_road | 2005-08-19 00:09 | その他