みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 15日

明日から・・・

明日から奄美大島に行ってきます!!!3泊4日の旅☆

どうやらかなりの大雨のようだけど、、、、海に入ってしまえば関係ないか~(笑)!
すでに準備はOK。明日を待つのみ♪
d0028749_2128615.jpg

↑うーん、きもちぃぃ~☆
このねこちゃんのように、思いっきりリフレッシュしてくるぞ~!!!

今日は職場に顔をだすとまずみなさんから
「mimozaさん、明日からやねっ」と声をかけられ、

帰りは帰りで
「mimozaさん、楽しんできてやー」
「リフレッシュしてきてなー」

とあたたかい言葉をもらいました。よっぽど嬉しそうにしてるんだろうな~わたし(苦笑)!

というわけで、行ってきま~~~す(って早いって???)!!!
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-15 21:35 | 日記


<< あらら・・・@奄美大島      うししっ。 >>