みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

あじさい

早速梅雨の中休みですね~。爽やかな良い天気だったなぁ。

そして今日はいつもより少し余裕をもって家をでることができたので、カメラを持参!でもって、あじさいを撮影~♪でも、あまり時間もなくて、とりあえずパシャって感じになってしまったけど;
d0028749_063659.jpg

d0028749_07782.jpg

色づき始めたあじさい。まるであじさい自体がお花畑みたいでした~。淡い青、濃い青・・・。とってもすがすがしいなぁ。
d0028749_081438.jpg


あじさいにもいろんな色があるけど、このあじさいはちょっと情熱的だなぁ~。

今度あじさいを撮るときは、雨の中がいいなぁ。やっぱりあじさいと雨はお似合いだし。
雨粒とあじさい・・・しっとりした雰囲気・・・。ちょっぴりだけ雨が楽しみになりました!





d0028749_010999.jpg

[PR]

by mimoza_road | 2005-06-13 23:59 | 日記


<< うししっ。      睡魔・・・ >>