みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

コンダクター

とうとう梅雨入り・・・今日は朝からしっかり雨でしたね~!

休みだぁ~と気持ちも緩んだのか…ちょっとダウンしてしまいました。朝からごろごろとまではいかないけど、のんびりごろーんとしてました。

お昼すぎから少し活動開始。16日からの奄美行きの準備をして、またごろーん。

ごろーんと休憩したら、次は奄美に向けてカメラの練習~☆ストロボを被写体にあてる練習って感じ(苦笑)。そこで登場するのは、コンダクタースヌーピー君!d0028749_20383136.jpg



今から演奏開始!
さぁ、みなさん、こちらを向いてくださ~い。
1、2、3
はい♪









コンダクター、つまり指揮者。以前にも書いたと思いますが、大学4年間はコーラス部で活動していたんですよ~☆かなり燃えてました(笑)。寝ても覚めても歌、唄、うた…♪

女声3部合唱ということで、ソプラノ、メゾ、アルトの3声がみごとにハモル感覚がすごく好きだったんですよね。でもって、3回、4回生では指揮者をさせてもらっていたんです。このスヌーピーを見たと時、なんだかすごく懐かしくなって、買ってしまったのですが;
d0028749_2049311.jpg

↑ ♪~☆☆~ジャン、ジャン♪♪ ふ~きまった!!! ってな感じで、曲が気持ちよく決まったときは最高でした~。スポットライトを浴びて、満足満足☆

d0028749_20521150.jpg



お客さまから拍手をいただき、おじぎ・・・。
そして、、、アンコール♪






とまぁ、ほんとにあの頃はどうしてそこまで夢中になれるんだぁっていうぐらい、夢中になってクラブ活動に没頭していたなぁ。中学、高校とそれほど夢中になれるものがなかったからか、大学に入って生き返った感じ(笑)。

なんだか話が横道にそれてしまったかな???
カメラの練習なんですが、’水中でも落ち着く’がキーワードだな…と改めて実感。(それが一番難しかったりして(苦笑))
4月の奄美では、ストロボが被写体にあたってるのかどうか、わからーーん・・・と、なんとなくあわあわしてしまっていたから、正直怪しげなオーラをだしていたはず;

今回は、もうちょい落ち着いてストロボの向きを確認して、パシャ、パシャと撮っていこう☆
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-11 21:07 | 日記


<< 睡魔・・・      ぴーす☆ >>