みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

空をみあげて・・・

今朝はとっても爽やかな朝でした!

いつも通る公園(といっても遊具はないんだけど、ベンチのみ)の草木が青々としていて、爽やかな風にとても良い気分♪

以前落ち込んでいる私に「もっと自信をもって、空みあげて胸はって歩き~!」と言ってくれた人がいて、今もその言葉をふとした時に思い出すんですよね。私にとって大切な言葉。

それ以降、落ち込んでいる時や良い気分の時とかいろんな時に、ふっと立ち止まって空をみあげるようになったんです。
d0028749_138508.jpg

空をみあげて、大きく深呼吸☆新鮮な空気が身体を通り抜けて、なんだか’よし、やるぞう!’って思える!!

今朝の空気はいつもにまして爽やか!公園の草木を眺めて、深呼吸~「よし、明日からもがんばるぞ!」っていう気持ちと、自分が今、ここに存在していることに感謝をしたくなるようなひと時でした。

みなさんも、ふっと足をとめて空をみあげてくださいな~それだけでもこころの休憩になりますぞ(笑)!!!
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-05 13:19 | 日記


<< またまた・・・・      やっと休みだぁ~☆ >>