みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 03日

やっと休みだぁ~☆

この1週間は妙に長かった・・・ホントに長かった;

月曜日、かなりハードな相談があり朝からバタバタ、落ち着かず。帰る頃にはなんだかすでに金曜日な気分になってました。周りの人とも「今日って金曜って気分ですね、なんか疲れた」<ほんまやなぁ>ってな会話をしてました。

火曜日は4月からの新しい職場。以前私のいるお部屋にやってきたやんちゃ系の男の子がまたもややってきました!それ以外にもちょっとしたトラブルもあったり。

水曜日、木曜日・・・電話やらメールやら面接と、相談がてんこもり;特にメールは・・・・もう勘弁して~ってぐらいあった。特に木曜日はおかしいぐらい勢いよくメールをしてしまって、来週にくるであろう返信がこわいなぁ(苦笑)。

そして、今日!!!今日もある意味バタバタ。メールにおわれ、面接などなど。ほんとに長かった・・・。

ふ~やっと休みだわさ・・・嬉しい~~☆☆☆
d0028749_21403017.jpg

↑ こんな風景のところで、ぼけ~っとしたいわぁ。
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-03 21:41 | 日記


<< 空をみあげて・・・      カラー >>