みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

カラー

その人のイメージを色でたとえると・・・

大学時代、妹のようにかわいがってくれていた人から『YELLOW』という写真集をもらいました。黄色い花、黄色をテーマにした写真集。どうやらその人にとって私のイメージは「YELLOW」だったようです。
d0028749_0243568.jpg

↑ 以前にもupしてたらごめんなさいです; 4月の南部でD70で撮らせてもらったお花です☆けっこう好きな感じ。。。

「YELLOW」というイメージ…元気な感じなのかな、明るい感じ?いろいろ考えましたね~当時は。自分で自分のカラーはというと、、、、「YELLOW」ではなかったので、ちょっとびっくりだったから!自分としては・・・・内緒(笑)!というのは冗談で、自分のカラーはイコール好きな色っていう感じになってしまうから、確かに他の人からみたイメージとは違うだろうけど、「桜色」が好きなんですよね。そこから派生して「ピンク」・・・という流れで、ダイビング器材にはピンクが多いのです;

人によってその人のカラーのイメージはいろいろだろうけど、「YELLOW」以外にどんなカラーのイメージがでてくるのかな~???
[PR]

by mimoza_road | 2005-06-02 23:59 | 日記


<< やっと休みだぁ~☆      目をこらしてみよ~~☆ >>