人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

目をこらしてみよ~~☆

目をこらして見てみると~~~いるぞ~!!!ハゴロモハゼ☆

ほんとドロドロで目がなれるのに時間がかかった。目がなれても、ちょっと動くとモアモアっとね・・・でもってドロドロ。どこにいるんだぁ~~って状態。

寄りたくても寄れず・・・く~(涙)
目をこらしてみよ~~☆_d0028749_2111639.jpg

でも、一応見たんだぞ!っていう証拠写真にはなるかな~。これはこれで興奮したなぁ!!

このハゴロモハゼを見ているとき(というか、ほとんど穴を見張っている状態だったけど 苦笑)、カニがね、けっこう大きなカニがすっごい目で猛突進してきた!!その勢いって、ほんと信じられないぐらいすごかった・・・。

周りはドロドロ、誰もいないし、妙に怖くなって、ちょっぴり半パニック・・・。そして、モアモアとなり、あれ???ハゴロモはいずこ???ってことも;;;

よく考えれば、カニの方が怖がってるよなぁ(苦笑)。

by mimoza_road | 2005-06-01 21:10 | ダイビング


<< カラー      大切なもの・・・ >>