みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

大切なもの・・・

『おさかな撮り』日記 osakanadoriさんの「しずく撮り」に影響をうけ、奄美でチャレンジした1枚!
d0028749_2122143.jpg

しずくを撮るって難しいなぁ・・・と実感。何枚か撮った中でけっこう気に入っている1枚。というか、これ以外はボケボケ。

通り雨の後、葉にしずくが・・・。きらきらしていて、かわいらしい感じ。

小さくて、まるで宝石みたいにまんまるのしずく・・・この写真をみながら、なんとなくイメージしたのが’大切なもの’・・・物、者、もの・・・なんでもありだけど、素直なこころがそこに映し出されるように感じました。

そのこころによって、そのしずくの色合いは微妙に変化してみえるのかも???なんて思ったり(笑)。

今のわたしには、そのしずくはどんな色合いにみえるのかな~☆☆☆
[PR]

by mimoza_road | 2005-05-31 21:32 | こころ


<< 目をこらしてみよ~~☆      眼力 >>