みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 29日

ねむい・・・

もう限界です・・・かなり眠い・・・・;

今日は9時半から17時まで研修会がありました;長かった・・・。特に午前中は半分寝てました。午後はそれなりに得るもの???があったような・・・。

この研修会に出て何がよかったかって、懐かしい以前の職場でお世話になった方や大学生時代にお世話になった方にも会えたこと。ほんと懐かしくて、手を振りまくってました。プラス頼りになるこの道の先輩方とも知り合うことができて、ラッキーでした☆

17時すぎに終了し、大阪でぶらぶら・・・。一人でぶらぶらすると駄目だな・・・ついつい買い物に走ってしまって・・・。買う予定ではなかったものをしっかり購入してしまった。

その上、何を思い立ったのか、母親から勧められていた映画を一人で観てしまった。しかもレイトショー;お客さんは20人もいなくて、ガラガラ・・・。観た感想は・・・・母親が興奮するほどすごいとは思えず、まぁこんなもんかなぁってとこでした。

そんなこんなで長い長い一日が終了。あかん・・・・もう寝ますzzz。
[PR]

by mimoza_road | 2005-05-29 23:59 | 日記


<< 眼力      こんなんありました☆ >>