みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

今、すごい雨が・・・夕方も通り雨があったなぁ・・・・。

昨日の’こころ’話のところで、画像をupしようと思ったらupできなかったので、今日のせちゃいます☆
d0028749_19291148.jpg

これはサイパンで撮った虹・・・。虹って好きなんですよね~。

雨上がりの虹・・・なんとなく気持ちが前向きになるんです!!なんでだろう・・・。
’よし’って歩き出そうって思える感じ・・・。

雨上がりのにおい、草木についた雨粒・・・光・・・そして虹・・・・

さーっと雨が降って、雨があがる・・・自分の中にあるものを一気に洗い流し、新しい空気をいれてくれるような気持ちになる。

そこに虹・・・なんだかにっこり笑って、ふぁいと~☆ってエールを送ってもらった気分!!

自然にはいろんなエネルギーがあるなぁ・・・そのエネルギーをどう感じ取るかは・・・自分の状態によるんだろうけど・・・。

素直にいろんな自然を感じることのできる人間でいたいな・・・と思いました!!!
[PR]

by mimoza_road | 2005-05-23 19:42 | 日記


<< 休憩・・・・。      何かが… >>