みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 13日

やっと…

ゆっくり眠れるぞ!!明日の朝は…ゆっくり寝れる~(嬉)!

今週は長かった。先週はGWだったこともあって働いたのは1日だったから、ほんとに今週は長かった…。

その上、なんだかGW明けて仕事もバタバタ。新しい相談がどんどん入ってきて;相談がどんどん入ってくることは・・・喜ばしいことではないなぁ。。。困っている人がたくさんってことだからなぁ、複雑。

バタバタのおかげで、お持ち帰りの仕事が3つ…週末にはやってしまわないと来週も厳しいなぁ。来週はさらに忙しくなる予定!しっかり息抜きしなきゃな~(笑)!
d0028749_23191820.jpg

↑ 「やっと休みだぁ~」と充血した目の私って感じ???(笑)
[PR]

by mimoza_road | 2005-05-13 23:59 | 日記


<< なんとなく・・・      難しいなぁ; >>