みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

お知らせ、そしてお礼。

いつも「みもざの小道」に足を運んでいただいている皆さんへ

この「みもざの小道」を始めてから(旧「みもざの小道」を含めて)、そろそろ1年と5ヶ月がたとうとしています。

たくさんの方に出会い、いろんなことを教えてもらい、時には励ましてもらい、私にとって「みもざの小道」はとても大切な場所。。。この場所があったからこそ、広がったものもあり、とても感謝しています。

私の長年の夢だった「御蔵島へ行く」ということを計画しつつあるときから、少しずつ「みもざの小道」の終了について考えていました。
そして、その夢を叶えて・・・やはり一度このブログを終了しようかと思っている次第です。

急な話・・・のようなところもありますが、私なりにずっと考えていたことだったりしたので・・・。ブログを更新しないままでいる・・・というのもあり?なのかもしれませんが、きちんとお伝えしたくて・・・。

毎日更新しなきゃ・・・とか、そういう焦りがあるから終了する・・・とか、そういうものではないんです。去年の夏以来、マイペースに更新してきました。そういう焦りとかではなく、ひとつの区切りを私自身が感じているからこそ、今終了という形をとろうかと思っているのだと思います。「お休み」という形もとれるかな・・・・とも思ったのですが・・・中途半端になりそうだったので・・・。

こうやって日記を書くことは大好きだな・・・・という自分がいますので、またなんらかの形でブログを立ち上げることもあるかもしれませんが、7月いっぱいでいったん終了とさせていただこうと思います。

本当にこれまでありがとうございました!!!
リンクさせていただいているみなさん、この場をかりてお礼申し上げます。
そして、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

「mimoza」という名前で、みなさんのブログにはお邪魔させていただきたいなと思っていますので、その時はよろしくです!!

これでお別れ・・・という訳ではないので・・・ブログや実際に海でお会いすることもあるかもしれませんし・・・今後とも「mimoza」をよろしくお願いします。(勝手を言ってすみません;)

d0028749_0183577.jpg

(「みもざの小道」を立ち上げたとき、はじめて載せた写真)
[PR]

by mimoza_road | 2006-07-14 00:20 | その他


<< ありがとうございました。      リフレッシュ。。。 >>