みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

リフレッシュ。。。

土曜日。

10時ごろ起床。
遅い朝食、仕事のお持ち帰りをして、軽い?昼食、再び昼寝。
ちょっと目が覚めて読書。
そしてうとうと昼寝?夕寝?

軽い?夕食。
スイミング!!

よく寝た1日。幸せ~♪

日曜日。

9時ごろ起床。
軽く朝食。
お家の掃除お手伝い。

12時過ぎ、とある「村」までおでかけ。
d0028749_213664.jpg
かなり雰囲気のいいところでしたぁ。
山の中を進んでいくと、この一角だけ雰囲気がちが~う!
すご~い!!って感じ。

d0028749_21374841.jpg
お天気にも恵まれ、
日陰はしっとりとしていて、ひんやり。

お店の中は・・・これまた雰囲気がいい。
レトロな扇風機
いろり
蚊取り線香のにおいがたんともいえないっす。








d0028749_21394150.jpg
かなりおいしい食事でした。
「縄文ランチ」というもので、玄米ごはんにその日にとれた無添加の新鮮野菜をつかっているそうです。
みそ・潮、おしょうゆなども自然なものを使っているそうです。
こだわりのランチ☆

d0028749_21412760.jpg
そして、待ってました!!
デザート♪
これもまたおいしいぃぃぃ。


満足、満足のランチタイム。

d0028749_2143856.jpg
みどりがいっぱい。

かわいい実がなってました!!

d0028749_2144084.jpg
これは実際に使われているんだろうか・・・。

かなりいい味だしてますよね!


ランチのあとは森林浴(笑)。
ほんとに身体にいい一日だったなぁ~♪

やっぱり週末のリフレッシュは大事だ!!と実感。
しっかり寝て、おいしいものを食べて、笑って・・・
それが日々の栄養になるんだなぁ~!!

月曜日からもかなりハードだけど、頑張れそう!!
うん!頑張ろう☆
[PR]

by mimoza_road | 2006-07-09 21:48 | 日記


<< お知らせ、そしてお礼。      なかなか・・・; >>