みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

御蔵島日記~おわりに。

これで御蔵島日記、終了となります。
長かったでしょう(笑)???

でも、ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
まだまだ書き足りないこともいっぱいです。

御蔵に行く前、行っている時にも応援してくださった方々、ありがとうございます。




その後、歯医者さんチームのNさん、Kさんとは連絡をとっています。Uさんはまだパソコンがつながらないらしい(笑)。お電話でも一度お話しもしたり。
お互いに大阪、東京行くときには連絡しよう!と話してました。
嬉しいな♪



私の方は、、、ずいぶん御蔵熱からおさまりつつありますが、こうやって思い返すといろいろな気持ちがでてきます!
少しずつ御蔵島をもっと知りたいな・・・・という思い、
泳ぎがもっと上手になりたいという思い、、、
いろいろでてきました。

10数年らいの夢を叶え、これからがまたスタートだなぁなんて思っている今日この頃。
次のチャンスまではしっかり勉強して、働いて、頑張るぞ!と思っています。

さてさて、本当に長い、長い日記を読んでくださってありがとうございました♪
[PR]

by mimoza_road | 2006-07-01 20:57 | 御蔵島


<< それぞれの道。      御蔵島日記~お別れの時。 >>