みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

ただいま♪

昨日の晩、0時ごろに帰宅しました。(ぎりぎり日は変わらずにすみました;)

17日の晩に出発して、わかってはいましたが、船が欠航になるなどいろいろな体験をしてきました。

メールをくれた方、コメントを書いてくれた方・・・ありがとうございました!!

10数年あたためてきた夢を叶えることができ、最高に幸せです!
今回の旅はほんとに・・・言葉にならないです。

自然の厳しさ、そしてあたたかさ・・・両方を感じることができた旅。
そして、御蔵で出会った人たちとの時間も忘れることができません。

旅の間はほんとに笑いまくり、しゃべりまくり、興奮しまくり・・・とよくここまでテンションあがってるなぁっていうぐらい楽しくて(笑)。
嬉しすぎてイルカと出逢ったときも涙がでるよりも興奮しちゃうし、
島の人や一緒にわいわいしてくれた人たちとのお別れの時でさえ涙はでなかった。

なのに・・・船にのった途端・・・そして、思い出すたびに涙が・・・。
はぁ・・・この数日間で感じた気持ちを大切にしよう・・・・。

またゆっくりと旅の日記を書いていこうと思います☆
[PR]

by mimoza_road | 2006-06-21 14:09 | 日記


<< 御蔵島日記~船旅①      出発・・・・なんですが; >>