みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

ママチャリ

 今日は5時おき、そして新しい職場へ2回目の出勤!

 職場まで最寄駅から徒歩では時間がかかるから・・・と自転車を貸してもらえることになっていた。その自転車をみて・・・・いい自転車を期待していたわけではないですよ。もちろん。ママチャリだろうーーーって本当に思ってたんです。

 でも・・・いつのママチャリやねん!ってぐらい年季が入ってた;

 26インチ…別に小さな私にでも乗れる大きさだよっ。ただ・・・あまりに錆付いていて、サドルが下がってくれない。一番高いとこで固定されてて・・・頑張って頑張っても半分ほどしか下がってくれなかった。

 乗れないことはないよ・・・でも、こいでいても足が伸びきって・・・もちろん信号待ちでは降りなきゃいけない・・・なんて状態。きつーー;っていうか、かっこ悪いなぁ(苦笑)。
 
 えーー足が短いからちゃうの?って突っ込みも入りそうだけど、確かにそれも一要因だけど・・・ちびっこには辛い自転車でした。

 その自転車で、職場から今後関係するところ、2箇所に挨拶まわり。良い天気で、ちょっぴりサイクリング気分でした~!

 そうそう、風邪の方も良い具合で治りつつありまーす!のどの痛みもひいてきましたっ☆奄美まで一気に治すぞ!土曜日には奄美だっ!帰りの電車の中でハゼガイドブックとにらめっこしてた私は・・・かなりやばいですねっ;
d0028749_23404475.jpg

←次の奄美でもう1回チャレンジしたいクサハゼ…もっと時間をかけて、粘って…ほふく前進で・・・(笑)
[PR]

by mimoza_road | 2005-04-26 23:45 | 日記


<< 気持ちは・・・      HP公開 >>