みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

?自分を振り返る?

今週末、ずっと憧れていた島に行くことになっています☆
もうすでにどきどきです。落ち着かないぐらい楽しみ・・・。

いざ自分の憧れていた島に行く・・・となると、妙にこれまでのことが思い出されて・・・。
どうして行きたい!と思い始めたのか・・・。
自分を振り返っている感じ(笑)。

ということで、「憧れの島へ」という形で、これまでの振り返りを書いてみようって思いました。
頭の中で思っているだけでもいいけれど、文字にしたいなぁって。
きっと私は、
どれだけ自分がこの島に憧れていたか・・・を、
そしてこの島に行くことをどれだけ楽しみにしているかを
誰かに聞いてほしいのかもしれないです!

長々と書きますが、、、気軽に、気が向いたら読んでやってくださいな☆
[PR]

by mimoza_road | 2006-06-11 14:16 | 日記


<< 憧れの島へ①      モアルボアル大好き♪ >>