みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

ベニハゼ属の1種。

たぶん、ベニハゼ属の1種。もし間違っていたら、遠慮なく訂正してください。
かなりお魚の名前に弱いmimozaです;
d0028749_22444491.jpg

(2006年3月撮影@セブ・モアルボアル)
朱色がきれい!
なかなかかわいい子でした。
じっと一点を見つめていて・・・
思わずこちらも見入ってしましました。

ちょっと絞って撮ってみました。↓
d0028749_22483751.jpg

目元のブルーが光っていて印象的。
もっと目元に寄りたかったなぁ(苦笑)。

それにしても、この子は動かなかったです。
何を考えていたのかな。。

(たぶん、まだupしてない写真のはず・・・過去の日記をみてもなかったと・・・思う。。。かなり大雑把に見直したからちょっと自信がなくて 苦笑。もしupしてたらごめんなさいです;)
[PR]

by mimoza_road | 2006-05-29 22:51 | ダイビング


<< よし、行くぞう!!      人魚姫。 >>