みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

人魚姫。

昨日の見た映像が目に焼きついて離れてくれません。。。

人間の身体のしなやかさ、その動きはまるで人魚。。。
海の中で呼吸しているのか???というほど、穏やかな姿に感動です。

前置きが長いですが、
昨日の晩、『フリーダイビング&水中映像上映会イン大阪』ということで、水中カメラマンのAさんが撮られた水中映像の上映会に参加できるチャンスをゲットし、みてきました♪

あっという間に時間は過ぎてしまい…ほんとに素敵なひと時でした。

青い海・・・その海に溶け込んでいく姿、その動き・・・まるで人魚です。

今日は一日たまっていたお仕事のお持ち帰りと、やらなきゃいけない仕事をやっていましたが、、、ふっと気を抜くと、昨日の映像が頭の中をよぎり・・・潜りたい!という気持ちがむくむくと。。。。潜りたい・・・しかも、フリーダイビングを一から教えてもらいたい・・・なんて気持ちまでやっぱりでてくるし・・・。。。はぁ、大変だぁ(苦笑)。

水中映像はもちろんですが、そこでお会いしたみなさんが素敵な方ばかり!
今回も急な参加だったにも関わらず、暖かく迎えていただき・・・ほんとに楽しかった☆
ありがとうございました!!
d0028749_15462534.jpg

(2006年3月携帯で撮影@セブ・モアルボアル)
朝6時すぎの海。
静かで、穏やかで・・・・。
対岸に見えるのはネグロス島です。
この海で人魚のように泳げたら・・・最高だろうなぁぁぁ!
[PR]

by mimoza_road | 2006-05-28 15:49 | 日記


<< ベニハゼ属の1種。      海写真お気に入り♪ >>