みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

素敵な集まり♪

今日は素敵な集まり♪がありました。

海つながりです!!osakanadoriさんに誘っていただいて急遽参加!
メンバーはosakanadoriさんと初めてお会いしたRさん、Tさん。
まずはおいしいイタリアンのレストランでランチ!!
携帯でですが、お店の写真をパシャ、パシャと。
d0028749_221881.jpg


このお店のある一角だけなんとも雰囲気がちが~~う!
とってもお洒落なお店でした。
お店の中の雰囲気もかなりよかった~!!
かわいい焼き物が店内を飾っていて、気分も陽気になっちゃいます(笑)


d0028749_2221836.jpg
そして、そしておいしいお料理。
ほんとおいしかった~。
あのマルゲリータ…そしてポーク。。。
デザートもよかったなぁ!
満腹、満腹。

おいしいお料理はもちろんですが、海の話も楽しかった!
私の知らない世界を聞かせてもらいながら、
私の夢もちゃっかり、ちょっぴり語り・・・それをにこにこ聞いてもらえるというのがとても心地よかったです!

ランチを終え、Rさんが行かれたというガラパゴスのDVDを観にカラオケボックスへ!
今どきのカラオケボックスはDVDも鑑賞できるんですね~知らなかった;

DVDの鑑賞が始まり・・・
ガラパゴス…なんてすごいところなんだ・・・・の一言。
一度は行ってみたい。。。

osakanadoriさん、Rさん、Tさんの海話を聞き、、、、3月以来海に行ってない私は妙にうずうずしてきました。
そりゃ・・・あのDVDをみたら・・・行きたくなりますよ・・・ほんと。
でも、、6月には’むふふ’計画があるので(まだ内緒ですが 笑)、我慢、我慢。プールで発散したい!そのためにも首をなおさなきゃ!

おっと、横道にそれましたが、、、、今日はとっても楽しい時間を過ごすことができました~!
ありがとうございました!!!
[PR]

by mimoza_road | 2006-05-21 22:13 | 日記


<< 給食。      嬉しかったこと。 >>