みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

鍼灸院。

今朝、早速行って来ました!!!

そして40分ほどかけて、マッサージ、針、お灸で治療してもらいました。
以前と同じで、、、やはり頚椎の3番と4番がすこーーしズレていたらしいです。
癖になっているから本当に気をつけねば・・・。

針を刺したまま首をまわすと、痛みが和らいでいる・・・。おぉぉぉって感じ。
神経を麻痺させていたらしいです。すごい技術だ。。。

首と頭なんであまり針をさしすぎてもいけないから・・・と、40分ほどで終了。
針を刺してもらったところが重い。でも、痛みはマシでした。

今現在、全く痛みがない訳じゃないけど、昨日に比べたらずいぶん楽。
2、3日様子みて、まだ痛みがひかなければ再度針をうってもらうことになってます。

あぁ、でもあの痛みから解放されただけで気分もいいです(笑)。
今日は早く寝ようっと・・・。
[PR]

by mimoza_road | 2006-05-16 21:13 | 日記


<< 嬉しかったこと。      痛い・・・。 >>