みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

大集合♪

昨日はダイビングつながりのお友達と大集合となりました♪

いつもお世話になっている柏島のショップで出会った方々など、8名と大阪で会うことになり・・・もう最高にわくわくでした。海で出会うのとはちょっぴり違った感じで、新鮮!!

私の大好きなお店で、おいしいお料理を囲み、みんなとわいわい。
笑いっぱなしの数時間(笑)!

愛媛チームのSさん、Mさん~次回は柏島で大集合かな~???ほんと大阪でお会いできてうれしかったです♪お二人の笑顔に癒されましたぁ!!!

高知チームのMさん、Sさん~私の夢についてゆったりと聞いてくださってありがとうございました。また柏島に行く時には連絡させてもらいますね~♪

宝塚チームのKさんとだんなさま~帰りには送っていただき、本当にありがとうございました。助かりました。これを機会に今後ともよろしです♪

レック兄弟さん~最高に素敵なテンションでした~!!笑いがとまらなかった。でも、あつ~く海にとどまらず、人間について?語っていたのは印象的でした(笑)!またよろしくです♪

「海」という大きな大自然、母なる海に包まれて感じるもの・・・それぞれ感じ方は違うかもしれないけれど、「海」に何かを感じ、その感覚を大切に思っている人たちとのひと時は優しい、楽しい時間でした。

ふぅ~大満足♪
d0028749_04276.jpg

[PR]

by mimoza_road | 2006-05-06 23:24 | 日記


<< さすがに・・・      のんびり神戸の旅。 >>