人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

準備完了☆

 ついにダウン;

 一週間の疲れがどっとやってきたかのように、朝から喉の痛みと熱・・・。参ったなぁ。もうすぐ奄美なのに!気合い入れて治しますっ。

 うがいにのど飴攻撃・・・きっと明日にはだいぶ回復してるはず。だいたい、喉が痛くても~潜れば治ったしね~大丈夫さぁ!!

 ついさっき奄美行きの準備が終了。といっても、器材のみ用意するだけだったからたいした時間もかかってないけど(笑)!こういう準備をしている時がまた楽しいんだよね~わくわくしてくる!!

 あーーーもう一息で奄美だっ♪仕事だって頑張れるぞーーー!!!
準備完了☆_d0028749_21304670.jpg

← いつもお世話になってる大切なギアバック。今回もよろしく頼みますぞっ(笑)

by mimoza_road | 2005-04-24 21:34 | ダイビング


<< HP公開      休みだぁ~♪ >>