みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

小休止。

タイトルにはたいした意味はなく、、、

単に私が風邪ひいちゃったのでした・・・。
母の風邪をもらったようで、その母はというと、、、元気になりました。

どうしてもPCを立ち上げなくてはいけなくて、ついついブログまで更新しちゃってますが、、、微熱気味でして、関節が微妙に痛い;

早く治さなければ・・・。。。

ということで、今日は早く寝ます~zzz。
d0028749_20431252.jpg

(2006年4月撮影@自宅近くの道)

このお花のように元気にならねば~~~!!!
新年度がスタートし、、、、だんだん仕事が忙しくなっている今日この頃。
ここでダウンするわけにはいかないのだぁぁぁぁ。。。。(って書いている暇があれば早く寝なさいって感じですね;)
[PR]

by mimoza_road | 2006-04-18 20:45 | 日記


<< ご心配おかけいたしましたm(_...      キラキラ。 >>