みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

買っちゃった!

今日は雨、雨、雨・・・風、風、風・・・・。すごいお天気でした。

今日のお天気とは全然関係ないですが、、、、、
ちょっといろいろ買っちゃいました!!

はまりだしたスイミング。
ついついスポーツ用品売り場に行き、、、、水着を購入しちゃいました。
d0028749_2211515.jpg

ラベンダー色で、さわやかな感じです!!明日のスイミングが楽しみだなぁ☆

その他、、、、柏島でいつもご一緒させていただいている&お世話になっているMさんがはいていたサンダル・・・・。以前見せてもらったときに、おぉいいな!って思っていたのでした。
同じメーカーかはわかりませんが、、、同じタイプのものを発見☆☆☆
赤、オレンジ、黄色・・・たくさんの色がありました。その中で私が選んだのは、、、
やっぱりピンク。。。。
d0028749_22145233.jpg

かわいいでしょ!!!もう、かなり気にってます!
ストラップも後ろにできて、2通りの履き方ができちゃうのです!!!
d0028749_2216686.jpg

この夏はこのサンダルが大活躍してくれそうです!!
[PR]

by mimoza_road | 2006-04-11 22:17 | 日記


<< 宇宙      天使の集う場所。 >>