みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

休みだぁ~♪

 やっと休みだぁ…待ちにまったお休み…。今週はどれだけ週末が待ち遠しかったか…。新しいお仕事や金曜はかなりバタバタしてて、ほんとこんなに疲れたのは久々;

 今朝は恒例の先生のところでアドバイスをもらいに行き、午後はi-ぱぱ宅へ。HPを仕上げるためのお手伝い…のはずだったんだけど、結局わたしはごろっと寝てみたり、ゆなっちと遊んでいました;

 ほんとにかなり疲れてて’もうあかん’ってぐらいのピークだったんだけど、不思議なことにゆなっちと遊んでいると疲れもどこへやら・・・澄んだ瞳にかわいい笑顔。ほんま’癒し’だわ(笑)!ゆなっちのあったかい体温も心地よくて・・・いやーゆなっち、今日はありがとうねっ☆

 さてさてHPの方はもう一息という感じ。近々公開される予定!i-ぱぱ、頑張れ~!

 夜ご飯は恒例?の『奄人』で。i-ぱぱ、i-まま、osakanadoriさんの4人。楽しい美味しい時間だったなぁ。私はやっぱりにがうりとミンチの手作りコロッケが一番のお気に入りかも(笑)。

 奄美料理を食べながら、来週の今頃は奄美かぁ~なんて思いつつ。そこに奄美からお電話が!!嬉しい楽しい電話でした☆今日は雨だったとのこと…明日は晴れるといいなぁ!

 お腹もこころも満足。帰宅すると…仲良しFさんから幸せのお裾分けをもらいました。Fさん、ほんとよかったね~♪報告ありがとう!!

 明日は奄美へ器材を送る準備をするぞっ!!
d0028749_2344225.jpg
←i-ぱぱ宅へ向かう前に公園で撮った1枚。たんぽぽとたんぽぽの綿毛…今まさに花開いているたんぽぽ、そして新しい命をはぐくむために旅立つたんぽぽ…。
 
[PR]

by mimoza_road | 2005-04-23 23:56 | 日記


<< 準備完了☆      奄美大島…☆ >>