みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

予想はしていたけど・・・(> <;)

今日は1ヶ月ぶりにスイミングスクールに行って来ました。

ふっ・・・予想はしていましたが、、、泳ぐのには苦戦(涙)。
振り出しに戻る・・・というところまではいかないけれども、けっこうきつかったなぁ。

しかも、人数が増えている!!
今日は8人もいて、なんだか大変。
中1の男の子、高1の女の子・・・などなど、若い子たちが来ていました。

なんか若い子って言う自分がやだなぁ 苦笑。

さらに・・・その高1の女の子に「大学生ですか?」と言われて、喜んでしまった自分がなんだかなぁって(苦笑)。まぁ、素直に喜べばいいかな~とも思いつつ。。。。

その子は妙にダイビングに興味をもっているようで・・・。
「塾の先生がピグミーシーホース見たいって言ってて、見たことありますか?」とか質問してくるんですよ。ダイビングしていない子からピグミーという名前が出てくること自体、驚き!
<みたことあるよ!>に笑顔。
「もっとダイビングの話、聞かせてください。すごく感動したことってなんですか?」

なんとなく私もすごーーーく、素直な気持ちになりました。
目をキラキラさせて、興味津々で尋ねてくれて・・・。
是非ダイビングをしてほしいなぁなんてひっそりと思ったのでした。

おっとスイミングからはそれましたが・・・。
すでに身体が気持ちのいいだるさ。
久々のプールのにおいはたまりませんでしたな、、(笑)。

また頑張って通うぞう!!!
[PR]

by mimoza_road | 2006-04-03 23:32 | スイミングスクール


<< さくら。      新年度スタート。 >>