みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

やればできる!!

今日は一日お休みでした~!!
でもって、、、、ずっと溜め込んでいたお仕事をやってました。



「やればできる!!」と思った一日。

普段はなかなか集中できずにいましたが、あさってからモアルボアルに行くんだ・・・と思うと、根性?で集中してました。
普段であればダラダラと・・・なかなか取り掛からないけど、今日は違いました!
たまっていた面接記録(短いのやら長いのやら含めて10人分)をお昼から取り掛かり、ついさきほど終了・・・。ふ~疲れた。

だって、記録とか全部仕上げて、潜りに行きたいじゃないですか!!
身もこころも軽くして、あったかい海に~☆

そう思うと、、、何がなんでもやるしかない・・・とえらい集中してました(笑)。
明日は明日で、2件面接があるし、記録書かなきゃいけないし・・・今日できることは全部やるぞーーと勢いよく。

夜はゆっくりしようっと。。。
d0028749_18385212.jpg

[PR]

by mimoza_road | 2006-03-21 18:39 | 日記


<< いってきます☆      何みてるのよっ☆ >>