みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

休みだぁ!!!

今日は久々のお休み。
家にこもります(笑)。
外は雨~~こういう日はお家にいるのが一番♪

このところほんと忙しい。。。
お仕事の方が面接予約が多くって。。。新規の方の申し込みでバタバタ。
しかも、、、なんとなくややこしいケースが増えています。
ややこしいからこそ、親御さんも参っていて…ひとつひとつ丁寧に対応していこう…って改めて思っている今日この頃。

昨日はお友達の誕生日ということで、ぶらぶらお買い物したりして過ごしました。
お友達へのプレゼントだけのつもりが、自分も欲しくなってしまっていろいろ買ってしまった;
でも楽しかった!

ぶらぶらお買い物についてくるもの…と言えば!!!やっぱりお茶!
おいしいもの、甘いものを食べようと…お店に。
疲れた身体に甘いもの。最高です☆
d0028749_128734.jpg

私が食べたのは和風パフェ。
最中にアイスクリーム。。。なんて美味しいんだろう!!自然に笑みが。
ゆっくりと味わいながら食べました。
[PR]

by mimoza_road | 2006-02-26 12:10 | 日記


<< どうして~(>_<)      疲れたぁ; >>