人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

おるとまん。

おるとまん。_d0028749_2333292.jpg

(2005年10月撮影@柏島)

ちょっぴりアップ。
とにかく寄ってみたかった1枚。もうちょい寄りたかった?かも。。。
なんだか’困ったよーーー’って感じの目ですね(笑)。

おるとまん。_d0028749_23342914.jpg

(2005年10月撮影@柏島)

引いてみました。うーん、ハサミがきれちゃったのが残念。
でも、バックのトサカの色とかが好きですね~!

オルトマンってどういう風に撮るとおもしろいのかな。。。寄ってみたり、引いてみたり・・・いろいろな人のオルトマンをみてみようっと!オルトマン、けっこう好きだから!!!

以前にもオルトマンupしたけど;
ちょっぴり写真の在庫が・・・・ほんと厳しいわ;

連日の忙しさ・・・・夜になるともう思考回路が停止状態;もう寝ます。。。眠い・・・目が閉じちゃいそうだ・・・・

by mimoza_road | 2006-02-15 23:40 | ダイビング


<< 私はフグ!?      今、飲みたいもの。 >>