人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

挑戦。

今日の一日。

午前中の用事を済ませ、ちょっと遅めのお昼ごはん。
駅前にあるパン屋さん&カフェでカフェ・ラテとサンドウィッチ。

その後、美容院へ!!!前回より短く切ってしまいました;
すっきり!!!美容院で過ごす時間、けっこう好きなんですよね。
美容師さんの技をみてるのが楽しくって。

家に帰ってきてからは、ぼけ~っと過ごしていました(笑)。





今年はひとつ挑戦してみようって思ってることが…。
何のためにかは・・・夢をかなえてから報告することにしますね。
だいたい予想がつく方はつくだろうけど(笑)。

2月からスイミングスクールに通うことにしました!!
挑戦。_d0028749_0402134.jpg

だいぶ画像が・・・携帯で撮った上、加工したから・・・。
私が通うスイミングスクールの会員証です!

なかなか決まった時間に通うことが難しいので、チケットコースというものに参加することにしました。
要するに行けるときに行く・・・というものですが。成人のコースで、その時集まったメンバーを泳力に合わせてグループ分けして指導してくださるそうです。ありがたい?コースです(笑)。

実はまともに泳げない私。(でも潜ってるけど)
以前から泳げるようになりたい・・・とは思っていて、、、今年はちょっとチャレンジしてみようかと思って・・・。少しでも泳ぐことができるようになれば、なんとなく自分への自信にもつながるかなって。

なかなか時間とるのが難しいけど、焦らずに、マイペースにやってみようって思います!!
またちょこちょこスイミングスクールの報告もさせてもらいますね~!!!
あたたかく見守ってくださいませ(笑)!

by mimoza_road | 2006-01-28 23:56 | 日記


<< ビーズみたい☆      ゆったりいこう!!息抜き大切さぁ☆ >>