みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

朝。

d0028749_23282620.jpg

今朝、7時前に携帯でぱしゃっと。

昨日の夜から雪が降り、少し積もっていました。
空気も冷たくて・・・でも、とっても空気が澄んでいて気持ちよかった。

きれいな空にうっすらお月様(見えるかな???小さいからなぁ 苦笑)。
こういう空を見上げて深呼吸すると、冷たくて澄んだ空気が身体の中を通り抜けて自然のエネルギーをもらった気分になります。
d0028749_23303288.jpg

これまた携帯でぱしゃ。いつも通る公園にある切り株。うっすら雪が積もっています。

昨日(22日)は新年会でしたぁ!私がOWを取ったショップのメンバーさんたちと。ここ1年は私は個人で潜りに行っていたのですが、今もショップを利用しているメンバーさんとの飲み会でした。
1年以上ぶり???にOWを一緒にとったお友達にも出会えました!これは懐かしかったなぁ!!!昨年パパになり、もうかわいい娘の話には顔がにやけておりました(笑)。
その他、懐かしいメンバーさんたち。懐かしい話やら、いろいろ盛り上がりました~!!!
みんなでふぐ料理を堪能し、気がつけば3時間。その後、カラオケへ!もう笑って、笑って・・・。明日から仕事なのに時間も忘れて・・・・気がつけば23時まわっておりました。。。。
家へ帰ってきたのは0時すぎ・・・。ほほほ(笑)。

メンバーさん情報で、私がショップのメンバーになったときに、同じ時期にショップに勤め始めたイントラさんがどうやら1月でやめるらしい・・・(たぶん???)
OW、MSDの講習もこのイントラさんにしてもらい、いろいろ思い出のある方です(笑)。
ショップで過ごした時間=このイントラさんと遊んでいたというぐらい、いろいろ海に陸に遊びました。クリパの準備を手伝ったり、お花見の企画やら大晦日に朝方まで遊んだり・・・(笑)。ほんとスタッフだけど、仲間のような・・・うん、楽しかったなぁ。
どうやら家業を継ぐらしく、海からは少し離れるそうな・・・。
何度かやめる、やめないってことを言っている人だったので、今回もどうなるかはわからないけど、今年中にはやめてしまう可能性は高そう。
イントラさんの新しい出発を応援したい気持ちと寂しいなって言う気持ちと・・・ちょっと複雑な情報でした!
[PR]

by mimoza_road | 2006-01-23 23:51 | 日記


<< ゆったりいこう!!息抜き大切さぁ☆      神の棲む海 >>