人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

お買い物!

実は週1回火曜日のお仕事は、来週の17日から始まります!

ということで、、、実はひっそりと?4連休でした。

4連休最終日は、母とお買い物に♪ぶらぶらっといろいろ見て回りました~!!
バーゲンの品もあまり残っていないだろうなぁ・・・とのんびり覗いてみましたが、意外に良いものが残っていました(ヤッター☆)
お買い物!_d0028749_23101248.jpg

(2006年1月10日、携帯で撮影)
Vのニットとかが欲しかったんですよね~(るんるん)!
しかも、ここのお洋服はSサイズは基本的に作ってないんですが、、、、たま~にSサイズも作るんですよ、そのSサイズがあったのです!!!これはかなり嬉しい!しかも30%OFF。

写真の2着+もう2着と、靴を購入!
靴もサイズがいつもないんですよね。22.5cmなんですが、バーゲンの品物で残ってることは少ないから・・・。そ・れ・が・・・あったのです、なんか今日はついてました(笑)!

気がつけば3時間ちょっ歩き回り・・・帰りの電車では爆睡。でも、なかなか実りのあるお買い物ができました(^ ^)v

by mimoza_road | 2006-01-10 23:15 | 日記


<< この子はだあれ???      追いかけっこ >>