みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

新年会

昨日は海仲間との新年会でした!
7名が集まって美味しく楽しい時間を過ごしました~☆

近況報告や海の話、今年の目標やら、思い思いのことを話しつつ・・・。
海を通じで出会った仲間・・・一番古い仲間で今年で5年目になるのかな~確か!
なんだかすごいなぁって思った(笑)。こうやって、これからも変わらずみんなとわいわいしていきたいなぁ~!!

蒸し料理のお店でヘルシーなお料理。お野菜が多いとはいえ、、けっこう食べたなぁ。なのに、、、デザートは別腹なんですね・・・。2次会にはケーキを食べに!!
けっこう1cutが大きいので、、、気持ち少なく食べよう~と、5人で4つのケーキを頼むことにしました(笑)。

食べる方に意識がいき、、、またもやおいしいケーキたちの写真を撮りそこねました;食べてから気づくんですよね、’あ~ブログ用に写真撮りたかったなぁ’って。

頼んだケーキは
①バナナとモンブランのケーキ
 すごいボリューム;大好きなバナナとモンブランが、口の中で大変なことになりました(笑)。少しの間しゃべれませんでした。もごもご・・・。でもおいしぃぃぃ。

②フォンダンショコラ
 ちょっと大人なチョコのケーキ。温めてもらって食べました。とろけますね、うーーん、思い出しただけでも・・・・また食べたくなるなぁ。

③あまおう
 巨大?いちごのケーキ。おっきないちごがごろごろ。いちごの下にはタルト地にヨーグルト風味の・・・あれはなんだろ。とにかく、さっぱりとしておいしかった!

④いちごとマンゴーのケーキ
 これはマンゴーが最高でしたね!さっぱりとしてフルーティ!!いちごとマンゴーの下はタルトになっていて、、、、カスタードっぽかったかなぁ。

濃厚、さっぱり、両方のケーキを堪能。満足満足!!

そして、いろいろ話を聞いてもらったり、聞かせてもらって・・・とてもこころが和むひと時でした。
d0028749_13213054.jpg

[PR]

by mimoza_road | 2006-01-08 13:24 | 日記


<< 追いかけっこ      目が・・・ >>