みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

ご、ごめんなさい~m(_ _)m

この黒い物体は????
d0028749_2311772.jpg

どうやら・・・真っ黒なイザリー君のようですね~。ちっちゃい手でふんばってるのがかわいいのです!
d0028749_232529.jpg

ここからは・・・口元に注目です!!!ストロボの向きや何やらうまく調整できず・・・とりあえず・・・の写真なんですが、、、。とっても見にくいと思うんですが、、、、

口元に注目です!!
d0028749_2341750.jpg




ちょっとずつ・・・口元が開いてきてるんですよね;;;;
d0028749_2351384.jpg

そして・・・・「こらぁ~~まぶしいぞうぅぅぅ」って感じ???
d0028749_2365468.jpg

↑よぉ~~く見てくださいね。おっきい口あけてるでしょ・・・。

ほんとイザリー君、まぶしい思いをさせてしまってごめんなさいですm(_ _)m
[PR]

by mimoza_road | 2005-12-12 23:08 | ダイビング


<< 初雪。      ショッピング&Teatime >>