みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

ショッピング&Teatime

今日は大学時代のお友達とショッピング&Teatimeをしてきました~☆

久々にのんびりとお店をみてまわったような・・・。今日の目的は、とってもささやかなものですが、、、これからどうしても必需品になりそうなもの・・・(わたしにとってですが 笑)。

週1回だけとある駅から自転車で職場に行くところがあって、、、、耳がとっても寒いのです・・・。今週の火曜日は、、、最高気温が5度らしいし・・・嫌だぁ~。。。その日が朝5時おきで・・・という日なんですよね。家をでる時間も寒い、寒い・・・。

ということで、「耳あて」を求めてお店めぐり・・・(笑)!何軒かみてまわって、お気に入りを見つけることができました~♪
↓うちのジョー君につけてあげました!!あったか耳あて、明日から大活躍してくれそう!!
d0028749_23164385.jpg


そのほか、ぶらぶらお店をみて歩いて、Teatime!!
以前、お仕事の先輩につれていってもらったカフェに。なかなかしっとりとした雰囲気で、ゆっくりできるお店。
いろいろな飲み物(フレーバーティからアジアンティなど)があるんですよ、でもってケーキがおいちぃ!!
ケーキの写真を撮ろうと思っていたのに、、、目の前にきたら友達と即食べはじめてしまい;;;
お茶のみの写真です(苦笑)↓これは白牡丹というお茶で~す!!さっぱりとしたお茶ですよ☆
d0028749_23194718.jpg


ぺちゃくちゃしゃべること、、、1時間半ぐらいかな???仕事のことやら最近感じることなど話してました。楽しい時間ですね~。

Teatimeの後もすこーーし、ぶらぶらしてお家に帰りました~!!楽しい一日でした(^ ^)v





実は昨日髪を切りました~!
なんとなく~切りたくなり・・・ばっさりと(笑)。
今までは肩甲骨の下ぐらいまであったんですよね~。
でもって、ここまで短くしたのは幼稚園以来です!!
d0028749_23251652.jpg

めちゃくちゃ頭が軽いし、シャンプーが楽だぁぁぁぁ!!!
[PR]

by mimoza_road | 2005-12-11 23:27 | 日記


<< ご、ごめんなさい~m(_ _)m      瞳 >>