みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

ふわふわ~

今日は一日のんびり?ふわふわ?と過ごしました~!

昨日の楽しかった気分が残っていたのか、朝からふわふわ良い気持ちでなんだか変な感じ。それでもお持ち帰りのお仕事をちょこっとしてからぼーっとしてました。でも、どうもおかしい・・・あまりにもふわふわしすぎ・・・。

ふと思い立って熱をはかってみると・・・・37度5分。あれ?熱あるやん;微熱でもふわふわする方なんで、あれま・・・・って感じです。

昨日はしゃぎすぎたんやろか・・・ゆっくりしなさい!っていうことかな~なんて勝手に解釈して、のんびり?ゴロゴロしてました。

来週はいよいよ新しい仕事が始まる!体調整えなきゃなぁ~!今日は早めに寝ることにしようっと!!
d0028749_2094430.jpg

↑前にも載せたと思うけど・・・。今写真のストックが…;奄美では陸上でもいろいろ撮ろうっと!
[PR]

by mimoza_road | 2005-04-17 20:12 | 日記


<< むふふっ☆      お引越し☆ >>