人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざの小道

mimozaroad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

Fantasie

Fantasie_d0028749_2214673.jpg

まるで夢のような、夢想的な雰囲気…。
きれいで、それでもって小さなお花がかわいい!




ウミエラって言うんですね。海の中で「これはウミエラだよ~」って教えてもらいながら、、、エキジットした時には勝手に「ウミシダか、いろんなウミシダがあるんだな・・・」なんてことになってましたが…(苦笑)。

Fantasie_d0028749_2219122.jpg
それにしても、ほんとにキレイ!!
正直、海の中では素通りしちゃってました。
「ウミエラだよ」って教えてもらって、なんとなく撮ってみたんですよね。
で、エキジットしてから見ると・・・’きれい~~’って感じで驚き!










裏からみると・・・。

Fantasie_d0028749_22195481.jpg




海の中を揺れている姿は、ほんとに幻想的。
ふわふわ、ゆらゆら…。













近くで見ると・・・


Fantasie_d0028749_22262482.jpg
まるでおとぎの国のお花畑。
小さな小人たちがでてきそうだなぁ。
ちょっと佐藤さとるさんの「誰もしらない小さな国」をイメージしちゃいました。
コロボックルのお話。大好きなんです!!
なんだかコロボックルや妖精がでてきそうな雰囲気でしょ☆
コロボックルや妖精がお花をつんでいたり、お花に腰掛けて楽しくお話してそうな!!

だいぶウミエラでひっぱってしまったなぁ(苦笑)!
次回もまた撮ってみたいなぁと思いました!!

☆余談☆
実は今日ははじめての免許更新!!でした。初回更新者というのになって、2時間の講習つき。朝8時20分ぐらいに運転免許試験場に行き、終わったのは13時…。長かった…;

by mimoza_road | 2005-11-13 22:35 | ダイビング


<< 久しぶりです;      ちびちゃんと言えば・・・ >>